Loading…

大きな抽斗付きテレビ台

Posted by 小林康文 on 11.2015 家具づくり
Tag :テレビ台 小林康文の素材を活かす家具づくり 無垢材
収納タップリの楢材のテレビ台です。
2000mm×400mm×高さ450mm
抽斗の杢目も一枚板で綺麗に揃えてあります。

テレビ台 那須高原 じざい工房 小林康文の素材を活かす家具づくり

引手はスッキリと無しにしようかと思いましたが
抽斗下まで手をやり引くのは正直かなり姿勢がちょっとキツイ
今回ハウォールナットでできるだけ高い位置につけてみました。

テレビ台 那須高原 じざい工房 小林康文の素材を活かす家具づくり

レールも全面引き出せるベアリングタイプなので
かなりの重量でもスムーズに引き出せます。

テレビ台 那須高原 じざい工房 小林康文の素材を活かす家具づくり 

抽斗内部はかなり深いので、
それぞれが二重に使えるように
移動可能なトレーを配置しました。
これはかなり使い勝手がいいですよ。

テレビ台 那須高原 じざい工房 小林康文の素材を活かす家具づくり


じざいHP





  

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

QRコード

QRコード