Loading…

出産祝い

Posted by 小林康文 on 15.2010 ギフト
Tag :ギフト 子供椅子 出産祝い 小林康文の素材を活かす家具づくり
ギフトものが続く

友人からの依頼です
知人にお子様が生まれた
記念になるものをということで
小さな手作り椅子のご注文。

これ、大人が座っても大丈夫。
ナラ材を使って頑丈に作ってあります。


ほんとは彫刻刀で
じわりじわりとがいいんでしょうが
今回は
トリマーに特殊な1mmのストレートビットを入れて
フリーハンドでの
一発勝負です。

生年月日の数字の大きさに
ばらつきが若干ありますが
まあ、機械でパーフェクトに
自動的に彫られるよりは
まさに手作業って雰囲気で
いいんじゃないかなあ~

な~んて言い訳しちゃってます。
でも、こんな雰囲気大好きですよ。





那須高原 じざい工房 小林康文の素材を生かす家具作り

そして、
ラッピングして
準備完了。

喜んでいただけると
嬉しいですね。


那須高原 じざい工房 小林康文の素材を生かす家具作り

皆さん、
いかがでしょうか
こんなネーム入りの
出産祝いなんていうのは。

ご注文
お待ちしております♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

QRコード

QRコード