Loading…

15人作家展

Posted by 小林康文 on 14.2008 家具づくり
じざい工房

去年に続き2回目の開催となった今回の作品展。
去年の7人から15人へと仲間が増えての開催となった。
作家の顔ぶれも多岐にわたる。
人形、万華鏡、メタルアート、左官。
木工だけの作品展がこれだけの広がりを見せた。
私は開催前日2日でバタバタと製作。
まだ、塗料も乾かないでの展示となってしまいました。

那須のじざい工房の作品


■タイトル:隠れ家の酒卓
欅の分厚い古材板の中央をかきとり、花梨の板を落としこんでいます。
その板を取ると中に古いダイヤガラスが2箇所はめ込んであり、表情を変えて楽しむこともできます。

■Resort Coffee-Table Set

じざい工房の家具たち


リゾート地のデッキで爽やかな風を感じながらゆったりとコーヒーでも飲む、そんなイメージで作った全桜材を使った椅子とテーブルのセットです。

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

QRコード

QRコード