Loading…

Natural Coffee Table & Chairs

Posted by 小林康文 on 25.2011 家具づくり
Tag :自然木、コーヒーテーブル
私のお気に入りのセットがお嫁入りしました。

普通の家には無理だろうなあ~って思いながら作った

自然木のコーヒーテーブルセット

那須高原 じざい工房 小林康文の素材を生かす家具作り

ほんとは、外のデッキにでも置いて
天気のいい日には
爽やかな風を感じならが
お茶の時間を過ごす。
そんなイメージで製作したもの。

でも
この不景気、

そんな時間を過ごし、
そんな空間がある
っていう人も珍しいのではと思っておりましたが、
無事、
お嫁入りとなりました。


那須高原 じざい工房 小林康文の素材を生かす家具作り    


 

   那須高原 じざい工房 小林康文の素材を生かす家具作り

ありがとうございました。

さあ、今度はどんな椅子とテーブルを作ろうか。。。
楽しみ。。

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

QRコード

QRコード