Loading…

初霜 初氷

Posted by 小林康文 on 28.2011 季節
Tag :カナ、初氷、霜、
夜明けが日ごとに遅くなる。
例年に比べると、冷え込みが弱いようにも思える。
凛とした朝の光が那須山を染める。
この季節は
早起きにはちょっとした思い切りが必要だが
よし!と外に出て吸い込む空気が気持ちがいい。
そして
何よりも
この神々しい自然の輝きには
いつ見ても感動してしまう。



那須の四季 注文家具のじざい工房

木々の紅葉も終わりに近づき
まだ踏ん張っている葉は
最後の彩りを楽しませてくれる。


那須の四季 注文家具のじざい工房


那須の四季 注文家具のじざい工房

昨日の朝は
初めての霜がおりた


那須の四季 注文家具のじざい工房

吐く息は
日ごとに白さが強く目立つようにもなってきた。

那須の四季 注文家具のじざい工房

水鉢も薄氷が張った。
いよいよ、冬も近づいてきている。
もう、いつ雪がちらついてもおかしくはない季節になってきた。

那須の四季 注文家具のじざい工房

我が家の老犬 カナ
ここ半月、体調を崩しています。
食べたものを全て吐いてしまう。
2つの病院に連れて行って
採血して診たてていただいたが
その診たてが違う。
どちらも信じていいかはわからないが、
とりあえず今は炎症を抑える薬を処方している。
しかし
体調は芳しくない。
頑張れ。
カナ・・
那須の四季 注文家具のじざい工房


ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

QRコード

QRコード