Loading…

チェリーのダイニングセット

Posted by 小林康文 on 05.2014 家具づくり
先日、ブラックチェリーのダイニングテーブルと
同材のアイアン背もたれ椅子2脚をお送りしました。

ご結婚されたお嬢様ご夫婦への
ご両親からの結婚祝いのプレゼント。


ryoQtable01.jpg


この背もたれのデザンイは
北海道に住むお父様の作。
ハルニレの葉と木をイメージしたもの。
ほんとにお洒落なデザインです。
椅子の高さがテーブルの下にちょうど入る高さですから
邪魔になりませんね。
これはいいアイデアです。

ryoQtable03.jpg


ご自宅に置かれた様子の画像を送っていただきました。
すっきりと落ち着いた空間に
とてもフィットして、嬉しくなりました。

小さな椅子は私からのお祝いの子供用椅子。
ちょっと気が早いとは思いましたが、
いつかはこの椅子が活躍してくれるかもしれません。


ryoQtable02.jpg


末永くこのお祝いの家具たちと
お二人の歴史を刻んでいっていただきたいと思います。

お幸せに。

ありがとうございました。

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

QRコード

QRコード