Loading…

カトラリー

Posted by 小林康文 on 15.2014 ギフト
Tag :カトラリー、小林康文のカトラリー、
 
遠路訪ねてくださる知人へのプレゼント用に
普段、作ることのないカトラリーを作ってみた。

ブラックチェリー
国産桜
銀杏
そして黒柿

那須高原 じざい工房 小林康文の素材を活かす家具づくり

焼きペンでロゴも入れてみた。
それなりに様になったような・・・

那須高原 じざい工房 小林康文の素材を活かす家具づくり


今回は手持ちの丸鑿で作れるものにしてみた。
自分で使ってみて、このサイズが一番使い勝手が良かったから。
正直、この2種類があればほとんど私には足りてしまうぐらい。
柄は長い方が融通が利く

那須高原 じざい工房 小林康文の素材を活かす家具づくり


作ってみると、意外に簡単だった。
慣れるとかなり短時間で作れる確信は得たけれど、
この制作で生計を立てることは難しいね。
あくまでも趣味程度にとどめて、友人たちへの手土産程度にしておこう。


ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

QRコード

QRコード