Loading…

ベットサイドテーブル

Posted by 小林康文 on 30.2009 家具づくり
Tag :ベットサイドテーブル、併せ板、
もう、なんと言っていいか・・・
ず~~~と、
ず~~~と、
お待たせしてしまっているご注文です。
もう、かれこれ1年半?
いえいえ、2年は経つかも。

ま、ま、マズイっす。

古い座卓をお持ちになって、その板を使ってベットサイドテーブルをと。

「簡単でいいのよ」っておっしゃってくださるのですが
かなり、目の肥えたご夫婦。
素晴らしいセンスをしていらっしゃるそのお目にかなうものを作るには
そう、簡単にいきません。

で。結局、伸ばしに伸ばして、もう、お待たせするのも限界と判断して
一気に作りました。
こういうのは、躊躇していては作れません。

もう、まな板の上の鯉のように作っちゃうのです。

ベットサイドテーブル

大きさと形の指定はあったので、本当は楽なはずなのですが
薄い板をどう処理したらいいのかで、悩んだ。

結局、別の板との二重併せで厚くして使うことにしました。


ベットサイドテーブル

上の段にはライトスタンドを置くのだそうです。

ベットサイドテーブル

勿論、上と下の台はしっかりと固定されてくっついてますよ。

○○さん、どうもお待たせいたしました。

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

QRコード

QRコード